更新をします。

2007年は、元旦に入籍し、年度末に結婚式を挙げたり、
この秋には子供が生まれる予定だったりと、人生まとめてかかって来い!
という感じなんですが(と、ここまで急にさらっと書いてしまう。今まで
ちゃんと書いてなかったのに)、ちょっと今年はツイテル、みたい。


子供、双子でした。


もう7ヶ月になるのに。今更判明て。今日奥さんが定期健診に行ったところ判明。
おじいさん先生(≠瀧)に「僕のミスでした」と言われる始末。
早速妻は病院行ったその足でもう一冊母子手帳もらいに役所に行きました。


しかし。しかしね。


一人の父親になる覚悟も実感もそんなにないのに、
一気に二人だって!なんだそれ。それなんだ。
一卵性の男の子。僕みたいのが二人。なんというナイトメア(冗談。天使。)。
とりあえず今日は動揺しています。これをたまたま見た知り合いの皆さんも
動揺してください。僕、双子のお父さんになります。

ちょっとせっかくなので、更新してみようと思う。日々。奥さんの腹とか。