2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気に脅迫されるように

無理やり3連休に予定を詰め込む。健全に。

3℃

ThreeDegreesなるものを導入してみる。 http://www.threedegrees.com/ MSNメッセンジャーの追加機能のようなもん? 同じメンバー相手に音楽が流せる模様。 うん!楽しそう!やろう! メンバーになってくれる人、一人もいないや。。。 chab_day@hotmail.com …

何といっても

月曜夜に小学校4年生の女の子と会食。 いやいやいや、一緒に働いていた人が娘さんを連れてきたのです。 小学生の発想の飛躍に驚く。みんなで林檎餃子を食す。 想像(うまくなさそうで実は意外にうまいんだろう) に反して、ぜんぜん美味しくない。でも笑えた…

何ということもなく

10/26渋谷クアトロ「intoxicate」に行ってきた。 sembelloの、おっさん二人の甘い空気が最高でした。 そのほか、よくないことについてはあえて言わず。

何はともあれ

商大弓道部Ⅰ部復帰おめでとう。 よかったよかった。はっきりいって無理かと思っていました。 ごめんなさい。そして来年もがんばってください。

何事もなかったように

書いてきます。

ナマソニ

本日障害対応でたたき起こされ出社。 対応時間15分。24時間365日完全に稼動して、 障害が発生しないシステム(そして金はかからない) というのを欲するのは幻想なのか。青空。 デニーズで朝食とり、水曜どうでしょう のトークライブのチケをとるべくロッピ…

菊地成孔『スペインの宇宙食』読了

どこから脳内で構成されたものなのかわからないのが、 読みながら気になったものの、最終的に提示したものを 楽しめばいいのか、と思い至る(苦笑)。 音楽にしても文章にしても。 というわけでよくわからないけどDCPRGをよく聴く。 ROVOの日比谷野音のライブ…

日ごろ

あんなことこんなことを書いてやろうと考えながら 虚ろな日常を送っているのに、いざ家に帰ると何も書かず。 そんな日々がずるずるぐずぐず。

3回目のトライ

PCがフリーズしたり、フリーズしたり。ふむ。

そんなこんなで

貴重な連休が終わってしまいました。 若干部屋が広くなったくらい。

有効な3連休の使用法

一日目、誘われるままCEATECを観に幕張に。 二日目、誘われるまま先輩宅にて鍋。食べ過ぎの見すぎで胃がもたれ。 三日目、大雨の時間帯だけ外出。

しっかし、

体調悪いと、どうしてエッチな本を衝動買いしちゃうんだろう。 自分だけだろうか。そうだろうな。 この段落やっぱ消そうかな。

なにしたかな。

たいしたことしてないなぁ。 会社の偉い人(になる人)がやってくるっつうんで エレベーターのボタン押したり、 ついにDCPRGのアルバムを買ったものの、 いまいち耳慣れなかったり。ところどころはぐっと来るんだけどなぁ。

はいどうもみなさん

お元気ですか。誰に話しかけてんだ。 仕事がちょっと立て込んだ時期と、 お酒を呑むのが立て込んだ時期と、 体調を崩してぐったりの時期が、 順番にやってきて、まったく更新せず。 更新するようなネタも無く。今も体調不良。 やっぱりここトーキョーに順応…