2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

明日夜より札幌上陸します。 日曜昼間に道場をのぞいてみます。 だれか知ってる人いるんだろうか。

そんなRISING SUN ROCK FESTIVAL(真夏のロックフェスクラブ)

UAのバックバンドに菊地成孔が参加するみたい。 ということは先日の墨田と同じ構成でやってくれるっつうことですね。 絶対外せない。2時間くらいやってほしい。でもそうすると他が見れないわけで。

暑い

暑い時には暑い顔(二次使用)。もう関根勤でもフィーゴでもなくなってる。唯一無二の存在へ。 ライジングサンではこの人と初日の出を迎えるわけか。ねっとり。(ポジティブに)

というわけで泣きながら更新。(真夏のロックフェスクラブ)

RISING SUN ROCK FESTIVAL Tシャツ。 試作品を試着した模様をアップ。ぼちぼちご注文もあり。 RSR-T project

才能

僕は喘息持ちでハウスダストに弱く、かつかなりのズボラさん。 なので、年に数回、自分の部屋に殺されそうになる。 折角の3連休なので大掃除だ。と始めたのが3日目の午後。 始めると部屋の模様替えがしたくなり、ベッドの位置を変更。 そして今僕は途方に…

舞台挨拶

「茶の味」公開。舞台挨拶を見る。2階席だったのでよく見えず。浅野でっかかった。 映画は最高でした。映画であんなに笑ったのは「Party7」以来。 説明の無い(薄い)キャラ、出来事。補ってあまりある爆笑。でもってよい天気。

昨日

というか本日早朝、結局どうでしょう見逃す。 ビデオにも撮っておらず。泣きそう。

別れの予感

iPodさん。ぜんぜんダメみたい。起動時のリンゴと フォルダに!マークが繰り返し繰り返し。何度もリストアしてるのに。

青山ブックセンターが

閉店?おいおい。ライジングサンTシャツここで作ろうとしてたのに。。。 そんなRSR-T、サイトの方の申し込みアドレスの表記ミスが発覚。 アホか。そらだれからも反応無いわ。 RSR-T Projectよろしくです。

眠いよ

4:00からどうでしょう最新作@テレ朝。寝られない。

タイムテーブルを(真夏のロックフェスクラブ)

作らなくてはならない。Rising sun rock Festival 一応しつこく本文中もリンクをば。Tシャツ。ライジングサンのTシャツ本番前に8/6の渋さ知らズ@新宿ピットインに行ってきます。 FRF後RSR前のエアポケット。

iPodの

機嫌が大変お悪いご様子。 昨日(最終的には本日早朝)、数10度目のトライでやっと復元したのに、 本日帰宅途中にまたも突然のだんまり。なんだ?ストか? 僕は君をどこかと合併させようとはしてないぞ。 しかし、iPodが使えないだけで、なんでこんなに僕が…

感謝(真夏のロックフェスクラブ)

id:ulalakaさんのところで応援リンクを貼ってもらってました。 感謝!そんなライジングサンTシャツですが、 受付期間は7/25まで。作んないといけないので。 RSR-T project ぼちぼち身内から受注中、でございます。

北澤豪は

家でビールでも飲みながらテレビでサッカー見ててほしい。 うるさいよ。

侍どうでしょう

CATVで黒澤明「七人の侍」を初めて見る。画像の粗い白黒で時代劇を観たのも端分初めてで、 演技じゃなくて記録なんじゃないかと思ってしまった。そんなわけないんだけど。 でもって大変な娯楽作。面白い!ああ、これが今世の中にあるエンターテイメントのひ…

どんどん更新

RSR-T RISING SUN ROCK FESTIVALのTシャツです。 BBSを設置しました。一気にやってしまえよ、と思うけど。 本日試作品Tシャツを着てふらふらしようかと。 あるいてみて、恥ずかしくなかったら合格。なんだそれ。

追記

□□□のPV、「ワラッテイイトモ、」の人が撮っていたらしい。→id:teionsinonome おそらく今日インストアライブ前に会場で流れてたやつ。 言われてみたら確かにそれっぽかった。 結局興味がいろんなところに繋がって行く。

口ロロ@新宿タワレコインストア

口ロロと書いてクチロロ。ん?正しくは□□□? 先週30秒視聴→通して聴いたらピンと来ない→何度も聴いたらクセになって。 というバンド。コーラス/タンバリンとか、をやっていた浴衣の女性が もう素敵すぎて釘付けに。6月から9月までの間は、国民総浴衣制…

熱中

この糞暑い中フットサル。 数分やっただけで、体の内部から今までにないほどの 熱が生み出されてくる。ほんと熱中症になるかと思った。

どんどん更新

ライジングサンTシャツ。エゾロックTシャツ? 毎日毎日酔っ払いながら、こつこつ更新しています。 RSR-T PROJECT 紹介してもらったりして。 http://d.hatena.ne.jp/ulalaka/20040709 嬉しい限り。

Tシャツ

ライジングサンTシャツサイト更新。 http://www2.odn.ne.jp/chab_day/rsr-t_2.html よろしくです。

ちなみに

こちらの画像は試作品。もう少し修正される予定。

Tシャツを

RISING SUN ROCK FESTIVALがあんまり楽しみなので、 Tシャツを作ってみました。 RSRの毎年(4年連続5回目の参加)の悩みが、 タイムテーブルを持ち歩くのが面倒/忘れちゃう ということで、Tシャツに書き込めるようにしました! これならもう、お目当ての…

会議

ライブ後、RSRのタイムテーブルを広げ、スケジュール検討会inつばめグリル。 いやー困ったなあ、なんつって誰を見るべきか悩む。 この時間が一番楽しいんですな。 で、後ろを見ると本日ドラムだった外山明さんらしき人が。 さんざん悩んで(楽しんで)、徒歩…

UA@すみだトリフォニーホール

素晴らしいホールで素晴らしい演奏。 鳥肌が立つことしばしば。もうびっくり。 UAのワンマンは初めて。座って聴くライブも、たぶん初めて。 UA自身も「トリフォニーホールさいこー」って言っていたくらい。 体中の節々に詰まっていた悪いものが抜けて、間接…

RSRモードへ

RISING SUN ROCK FESTIVALタイムテーブル発表! http://rsr.wess.co.jp/2004/timetable.html 意外に被っていない。 ということは眠れないということ。 今年はしっかり装備を整えるべく、ウィンドブレーカー購入。 ゴアテックス。ゴアテックスっす。年に一度…

すっかり空いてしまった

んですが、何事もなかったように復活。とします。