2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

屁のつっぱりはいらんですよ。

お腹が日に日に(本当に!)大きくなるので、腹帯を購入。即装着。 超立体マスクをお腹にしているようなフォルム。大変楽なんですと。 お腹をじいっと見て、何かに似てると思ったら、キン肉マンが本気出したときに 下から出てくるマスク(ってあの人もともと…

まじめな顔で語りかける。

はじめてトークを購入。奥さんが欲しいって言うから購入したのに 僕ちんのりのり。どんどん話しかける。実際歌ったら動く!奥さんが歌うと。 僕が熱唱しても反応なし。奥さんは笑うけどね。 実際、中に本当にいると思うと、下手なことが言えない。 間違った…

しかと確かめる

夫婦で病院へ。おじいさん先生(双子を見つけられなかった)が急遽お休みだったらしく、 別のおじいさん先生。おじいさんばっかり。 お腹をエコー(?超音波のやつ)で見ると、ばっちりいた。2人。

保険の見直しを見直す

会社入ってかくかくしかじかで入りっぱなしだった保険を、ちょうど見直していて、 正に最初の月の支払いを振り込もうとした日に双子が発覚したもので、 早速再度の見直し。出来うる範囲で妥当な内容。次に見直すのはなんだ!どんどんこい!

借りていたDVDを見る

日曜日に借りていた映画を観る。せっかく妊婦がいるのだから、 妊娠にまつわる映画がいいかしらと思い借りていたのが、「三年身籠る」。 題名どおり、なかなか産まれてこない赤ちゃんを身籠った人の話。 面白かったけれども、今観るのは適切ではなかったかも…

業務連絡

先週携帯が壊れて、電話帳が全部飛んでいます! 皆様からの積極的な連絡をお待ちしています。

そういえばRSR

Rising Sun Rock Festivalのタイムテーブルが出てます。 どこもだいたい被らず。二日目は夕方から来てもいいくらい。 一応、RSRは行く予定。当然僕だけですが。

冗談でも夢でもない

双子発覚から一夜明ける。奥さんは母子手帳が2冊あることを深夜に起きて確かめて、 「これは夢ではない」と晩ご飯の残りカレーを夜食にしたらしい (衝撃が大きくて眠れなかったのだと)。 なにから手を付ければいいのだ。いろいろ見直さないとならないこと…

更新をします。

2007年は、元旦に入籍し、年度末に結婚式を挙げたり、 この秋には子供が生まれる予定だったりと、人生まとめてかかって来い! という感じなんですが(と、ここまで急にさらっと書いてしまう。今まで ちゃんと書いてなかったのに)、ちょっと今年はツイテル、…