2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

切り過ぎていない

髪を切りました。 人生で初めて美容師さん(や、床屋さん)と満足なコミュニケーションが取れた。と思う。 切り過ぎ、じゃないよね。この前髪。

はてなワンワンワールド

モエレ沼公園にいます。わんわん。 渋谷に犬が多すぎてびびった。札幌にはあんまり犬がいない模様。

雨 雨 権藤 雨 権藤

権藤、それは休み過ぎ。

あたたたた

札幌もかなり暖かくなってきました。寒くなくなってきた、というのが正しいのか。決して暖かい訳ではないから。 それでも夜は冷え込みます。でも刺すほどではない。星が見える。こっちに帰ってきて風邪を引いていない。 やっぱり空気が合うのかしらん。

Cじゃない。

昼食。入り口のサンプルで僕は狙いを定める。「生姜焼き定食」うむ。いいじゃないかジンジャー。 席に付き、僕は「生姜焼き定食」と店員に告げる。店員は答える。「Cですね。」あれ?C だったかな?「生姜焼きを。」「Cですね。」知らねーよ。生姜焼き定食が…

第一主義

とりあえず、いくらかでも書き出していきます。 お客様(僕)第一主義で。主婦のお茶うけ、ニートの暇つぶしとして。 なんだよ。書けるじゃん。

夢と魔法とタイダルウェイブ

夢と魔法の国からひっそりと帰還。お久しぶりでございます。みなさまお変わりないようで。 ずっと、書きたかった。怠惰が僕に邪魔をした。書かないうちに書き出せなくなっちゃった。 ごく近しい皆様、札幌引っ越し後、ろくに連絡も取らず申し訳ありません。 …