2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教えて先輩

上司が実は双子の父でありまして、双子のいる生活とはどんなもんじゃと お宅訪問。ライジング明けの日曜日、ふらふらの体でお宅訪問。 もうすぐ2歳になる男の子二人。それにお姉ちゃんがいるお宅は、 凄まじかった。走り回るおにいちゃん。じいっとみつめる…

こどモード

ということでほんとにこどモード! ハイローチェアが二つになり、本日ベッドを購入。 一つのベッドに二人寝かせるのだ。 31周に突入。奥さんのおなかはもうすごいぱんぱん。こっちに迫って来ている。 今そこにある危機。

運命の再会

今年のハイライトはどのライブよりも最初にやってきました。 小学校の同級生との再会。彼は会場で、上半身裸でウサギの耳(?)を付けて 太鼓を叩いていました。そう。祭太郎。かれは僕の小学校の同級生、かんちゃんだったのです。 今年に入って友人にその話…

いまさら振り返るRSR

まる一週間経ちまして。やっと振り返るライジング。 今年はほんとにお客さんが多かった。 どこにいっても人が多い。ウェストしても見積り以上だったんじゃないかしら。 単純に想定以上の入場者で、トイレパンク。みたいな。今年はまったく知らないで初めて見…

合間にTV設置

先週我が家のTVがお隠れになり、「しょうがないなー」とニコニコして ついに液晶TVを購入してしまいました。出費は痛いけれどまあ、 しょうがないよねえ(にやにや)。TOSHIBAのREGZA Z2000。37型。 いやあ、しょうがないよねえ(にやにや)。 土曜に配達…

合間に検診

土曜日は奥さんの定期健診。午前中検診に一緒に行き、 午後からRSRに向かいます。

明日はRising Sun

というわけで、いろいろありますが明日からライジングサンでございます。 Flickrの写真が新しい順にサイドバーに表示されるようにしました。 とても簡単に出来た。これで会場の様子を、きっと、アップします。