2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SOIL & "PIMP" SESSIONS/勝手にしやがれ@リキッドルーム恵比寿

金曜日。昼間から恵比寿に入り人気のトンカツ屋さん「キムカツ」へ。 お昼のピークは過ぎているのに、長蛇の列。聞いたら、1時間半待ち!地球博かよ。LOVE!地球博かよ! 軽く毒づき、あきらめる。九十九ラーメンへ。チーズどっさり。昼間からビール。満腹。…

さよなら3連休

そして連休は終わってしまう。

月曜日

もはやこれまで!ということで部屋の模様替え。本棚の位置を移動。 不要なものを捨てる/不要な場所へ移動させる。もう収納を追加する余裕は無い。 どこをどう組み替えても、地震が恐い。地震が発生したときにこの部屋にいないことを祈るばかり。

日曜日

ミーティング。今後の予定について、マーケティングについて、効果的なお返しと血糊について。 帰ってきて録画していたスペシャのライブを観ようと思ったら失敗していた。 Soil and "PIMP" Sessionsもグループ魂も観られず。キィ。

土曜日

渋さ知らズオーケストラ@吉祥寺スターパインズカフェ 久しぶり。今年初めてかもしれない。渋さはヨーロッパからの凱旋。 なんか、今まで以上に曲と曲のつながりがごちゃごちゃになってた。 結局最後は本多工務店のテーマで汗だく。

とったど

日曜発売の大人計画の舞台、 ウーマンリブVol.9「七人の恋人」を、一人で20分前から人気の無いローソンのロッピーを陣取って、ゲット! コンビニの店内で自分の持ってきた文庫を立ち読みするのなんて初めてだった。 選挙行ってブックオフ行って日曜は…

どんどん新ツールを

使ってみんとす。フォト憎、ではなくフォト蔵。 ミネタ規制 posted by フォト蔵 リンク長い!ってこれは書いている側の話。 お、でもこれいいんでないか。容量の規制無いみたいだし。 写真はRSRの銀杏BOYZ。のテント外のモニター。ちょうどミネタが暴れてい…

こんにちは!ぼく、ニョーイ!

漢字で書くと尿意!

ねむいや

部屋の不要なものを捨て始める。頭文字D1巻とか、頭文字D13巻とか。 でも、この部屋に不要じゃないものなんていったいどれだけあるんだ? 誰も答えてくれない。オーケー。人生は死ぬまで後片付け、ってのは、君の座右の銘だったね。 宮崎あおいはかわいー…

サンマサン

昨日、魚焼器(我が家のコンロにグリルはない)。と秋刀魚がやってきて食す。 魚焼器は、魚が入るトースターみたいな。スイッチ入れたら煙もうもう。 まだ部屋が若干生臭い。でもまあ、旨かったす。旬にはちょっと早いのかもしれないけれど。

なんか

いろいろ設定いじったら、ブログみたいになった。あはは。 どんどん自分にとって便利になっていく感じ。サイドバーにはいろいろ予定とか入る、はず。 予定はここに入れています。チケットとか買うの忘れるので、ここで備忘。 bloc: chab_days

いつぶりだ?

デザイン変更。ずいぶんいろんなことが簡単にできるようになってた。 見やすくなった、かしら。

今振り返る、あの日あの時

忘れちゃうから、忘れそうだからもう遅くなっちゃったけれどRSRメモ。 初っ端の怒髪天、増子兄ぃがテントサイトを吹っ飛ばすべくステージから降りて外に出て行く時に、 人の流れに押されてメガネ落下。僕のおにゅうの黒ぶちメガネ。落下するメガネ。 押し寄…

と、いきなり最近の話から入ったけれども

RSR後そのまま実家に帰り、毎朝毎晩トウキビをむさぼり食う日々。 またパチンコ屋増えてたよ名寄。つうか実家周辺。そのうち実家もパチンコ屋になるんじゃないか。 母親と一緒に旭山動物園へ。入り口入ってすぐにあるパンダ(かつてパンダであった、という感…

初陣

土曜日、フットサルの大会に出場。ウルトラスーパービギナー大会。ってどんだけ初心者なんだ。5チームで総当たり。 我々が明らかに一番平均年齢が高かったものの、見事4勝1分で優勝!びっくり。 続けてきた甲斐があったもんです。