2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だれか

夕飯を食べたくなくなる方法を教えてください。

日記の方向性

もうすっかり、どう、何を書いたらいいかわからない。 と思いつつ結構続いてしまっている。 タイトルも「よ」まで来てしまった。 当初の思惑とは若干違った形ではある。 たまに嘘日記書こうかしら。え?なんのため?

梅雨

初めての東京で、梅雨を味わってるのですが、 梅雨って、終わらないの?もう8月になるんですが。 でも梅雨が明けたら、夏が来るんですな。そういえば。 耐えられるんだろうか、と不安に思っていたのに、 今のところ夏来ないし。まぁ、いいか。来なくても。 …

金曜は

渋さ知らズin新宿。楽しみ。 僕の楽しみ音楽ばっか。 ipodが恋人の生活。ってどうよ。 そろそろ本当にサイト更新しよう。 資源はあるのだ。時間も作れる。 スキルは無い。意欲は?ねぇ意欲はどこいったの?

フジロックが

終わったみたい。やばい。くるぞ、RSR。 本当にファイトプランを練らねば。 うぅ。楽しみすぎておなか下す。 ごめんなさい。

自転車に乗って

通勤。久々。まあずっと出張だったし。 朝はちゃんと会社に着くのに、なぜか帰りは 道に迷ってしまう。何でだ。うっすらと汗ばむ。

出張中に

なんとなくサイトの存在を友人に公開。 見られることで美しくなるのよ。 もっと、もっと私を見て! 明日から仕事か。疲れぬけてないのかな。

しかし

10日間の出張っつうのは、さすがに疲れました。 出張中にsabraの新しいの出てるし。 前半は発熱体調不良だし。後半はしごとびっちり。 って仕事で行ったんだけど。 殆ど人には会えず。計画性の無さを露呈。

そんなこんなで

出張終了。帰ってきた我が家は誇りの臭い。 隅田川の花火大会。でしたが呼ばれて上野で呑み。 明けた今日はずぅっと寝てました。はぁ。

そんなこんなで

東横インりたーん。落ち着くね我が家は。 いい加減帰りたくなってきたあと後半分。

点滴パワー

のおかげで、かなり回復。 昨日は室蘭で友人の披露宴。よい披露宴でした。 個人的にはまだ酒が飲めなく、不完全燃焼でしたが。 なぜか翌日隣の部屋に新郎がいた。僕が行かなかった2次会以降で、新郎は すっかり記憶がないらしい。よい披露宴でした。

そんなわけで

札幌に来て3日、すべてコンビに弁当 (昨日は買ったものの食べられず)。本日も飲み会キャンセル。 明日は室蘭にて結婚式。楽しめるのか?

フロム札幌

東横インでございます。 発熱が悪くなるばかりで、ついに病院行き。 生まれて初めて点滴打った。そして業務に戻る。 扁桃腺がはれている模様。明日も点滴。治ればいいのさ。

朝の早い時間のほうが、

中野アナは生き生きしているように見える。 はぁ、街角でばったり出会ったりしないかなぁ。 紙袋いっぱいの林檎を抱えた中野アナと 路地の角でぶつかる練習をします。 微熱のせいにする。行って来ます。

おはようございます

本日から札幌出張10デイズ。 部屋がしっちゃかめっちゃかですが、行ってきます。 微熱下がらず。札幌行ったら治ったりしてね。 あんまり笑えない。

ipod用

ヘッドフォン購入。これhttp://www.ldkoffice.com/products/portable_headphone.html にあわない。とても僕には似合わない。

早速

自転車通勤したら、翌日発熱した。 で、本日20時から一時間、ばっちり布団に横になったら、 ものすごい汗が。腕に玉のような汗が浮いてた。 で、直った模様。かなり。 あれ?そうでもないかも。

衝動ショウ

で、購入したのは自転車にとどまらず。 ipodなるものまで購入。まずいね。 でもなんかよさそう。早速今あるCDをどんどん入れている。 全然余裕。笑っちゃうくらい。 使い心地は別途お知らせします。 取り急ぎご報告まで。

久々の乗り物

というわけで自転車を購入。 思えば高校卒業(正しくは高三の雪が降るまで)以来の 自転車です。大学は坂の多い町だったし、 就職して車を購入してしまったので、結構なブランク。 で、久々に乗ったら、まあ乗れたのですが、 エンジンブレーキ無いのね。 バ…

他人の振り見て

健康診断の結果がきた。 同期の診断結果が、「尿酸値が高めです」と。 尿酸値が高いとどうなるの? 早い話、通風です。風が吹いても痛い生活習慣病。 7mg/dl(何だこの単位)を超えると危険なこの数値、 彼は7.1mg/dlだったそうな。 いやー26で通風はないべ…