2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

というわけで、金曜小樽に呑みに行きますよ。

別にそんなに

書くこともないんですけど、折角札幌まで端末持ってきたので更新。 なんとでも言ってください。一応今回(も!)出張。

というわけで

今年も無事お正月を迎えられました。 今年もよろしくお願いいたします。

でもって初日の出。

今年もよろしくお願いします。田島さんの「ありがちょ!」という挨拶がキュート。キュート? 37000歩くらい。って、、、、最後の最後、荷物搬出中に、万歩計無くしちゃったよ。。。 歩数メモっておきながら、結局最終的な歩数は割り出せず。 なんだそれ!

渋さ知らズ_2

ずいぶんと遠い。ステージが。 時間が短いからダイジェスト的な内容。でも熱狂。ちかれたよ。

サンボマスター

ROVOを振り切って、電気にも行かずに、サンボマスターを観に行ったわけですよ。 そんな僕を彼らは裏切らなかったわけですよ。もみくちゃへとへと。 31144歩

ダイジェスト

UAちら見。ROVOを一曲目だけ聞いて(ちゃんとライブを見たい)、サンボマスターへ。 25112歩

渋さ知らズ_1

例によって開演前にバカボンのテーマ。東京でやってもあんなに盛り上がったところ見たことない。 始まりゃ始まったで東洋組がステージの鉄塔のてっぺんまでのぼり、独り真っ白な出初め式。 若者だらけの渋さは、体力を奪われます。

勝手にしやがれ

無い戒めの人もちらっと見つつ、勝手にしやがれ。素敵すぎる。トロンボーンの方の内股の角度が。 15367歩

KEMURI

同行二人がうれし涙。僕も「five o'clock at night」のふみお先生の握り拳にグッとくる。 全ては音源で語るんだね。それがいいと思います。 タイミング間違えてダイブした人が、 「ごめんっ」って謝りながら人の海に消えて行った。 9654歩。ハイペース。跳ね…

14日

数字は一回リセット。

グループ魂でもみくちゃ

(あれはWESSのステージ設定が悪いよ。それを参加者に対応してもらうという体質も。)になり、 アジカンをステージの横っちょで聴き(きゃっきゃ言いながら)、comedy club kingをちら見して終了。 13日終了時点で、20563歩。半分がグループ魂後って。

岡村靖幸

炭を熾しながらアゲられてしまい、SUN STAGEへ。終盤、信じられない夕焼け! 11200歩

ハナレグミ

そう。いい音楽が何か僕らは知っている。「あした天気になれ」を演奏するあたりで本当に雨がやむ。 今年最初の鳥肌。 9049歩

Camp in

天気悪し。ぽちぽちと雨。 朝から並び、荷物を運ぶべく往復し、Tシャツをid:ulalakaさんに渡したりなどしつつ、ハナレグミへ。 前日の五輪サッカーのせいで、すでに激しく眠い。 4750歩

13日

僕と万歩のRSR。

うーん。

ライジングサンで燃え尽き中、ってもうどれだけ日にちが経っているんですか。 そろそろつけろよオトシマエ。というわけで、まとめます。長め。ひねりなしなので注意。

ライジングサンであんまり良かったからって

岡村靖幸を朝出勤時に聞いても、さわやかに仕事に向かえるわけはないのね。 朝向きではない。

すっかり

RSR後実家に帰り、東京戻って酒呑んだり呑まれたりしたら、 こちらが手つかずでした。 で、万歩計も折角装着していたので、ライジングサンについてまとめたいけれど 眠いのでまたの機会にします。 とにかく、今年の初日の出も最高でした。 一応初日の出の様…

でもって

本日はよい天気です。 でも、暑くない!暑くないよ北海道! ほうぼうのみなさま、ごめんなさい。

備忘

1日目の総歩数は、20563歩。 ふむ。思ったより少ないような。

ちらっとだけ

ライジングサン1日目は、雨が降ったりして。 でも岡村靖幸の時の夕暮れっぷりたらもう! 夕暮れに雨雲が解けていくようでした。 アジカンをSUN STAGE横で聞いていた。跳ねながら。

予告

フェス中、万歩計つけて歩きます。 後でまとめて報告しますが、誰のときに一番数字が伸びるのか。

空模様

札幌は現在ちらほら雨がぱらぱら。 大雨にはならないみたいですが、今後天気はそんなによくないみたい。ふむ。 想定していたことです。体験したことがないだけで。雨のライジングサン。 去年もちらっと降ったか。がんばれゴアテックス。

でもってRISING SUN ROCK FESTIVAL

何事もなかったかのように東横インよりお届けしています。 ええと、去年もこんな感じだったな。

RSR!!

頭文字アルファベット順にしてるんですが、 今日「R」の日だったなんて。

時間が!

♪この世で一番肝心なーのは素敵なタイミング〜 ということで、札幌に言ってきます。ええと仕事しに。 あれ?ライジングサンあるじゃん。ぐ、偶然。 ぐ、偶然。。。。 というわけでもう出ます!昨夜深夜にコンビニに荷物持ってたったら、間に合わねえでやんの…

渋さ知らズ@新宿ピットイン

会場の3分の2が椅子席。立ち見の最前列で様々な後頭部を観察する。 座っている人たちの年齢層が高い。演者寄り? 昨夜のハイライトはギターの大塚さんと勝井さんの掛け合いでしょうか。 いっちゃってた大塚さん。その後犬姫のテーマで踊りながらチューニン…

明日は

渋さ知らズ@新宿。 これみてRISING SUN ROCK FESTIVALへのテンションを上げる。