2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CATV

なんか、スポーツチャンネルはプロレスばっかりやってるし、 アニメのチャンネルは妖怪人間ばっかりやってるような気がする。

こりゃすげえ

こういう人に対して、嫉妬してる自分は一体なんなんだ。どんな憧れだよ。 即メルマガ登録。 オシャる技術 目が離せません。

今日のいいこと聞いた

大事なのは「戦略」と「魅力」 なるほどですね。

今日の東京塔

むっちり太もも。

毎日毎日

doping pandaばっかり聴いている。合間にサニーデイ・サービス。

向井秀徳氏がいいこと言ってる

以下、向井秀徳日記より。 俺等は恥も外聞も無くオノレをアピールする。大勢の人前に出て行って。 なぜ?それはオノレをアッピール、オノレの作ったもの・存在をヒトに知らしめたいからである。その自己顕示欲。そのデカさはハンパじゃない。フツーに恥じら…

ギター

さっぱりわからん。 世の中のギタリストの全てを尊敬。

CATV

加入。加入してしまった。加入してしまったよ。 生来の貧乏性で、加入初日は無理して観っぱなし。 マチルダさんがGアーマー持ってくる回のガンダムとか。 持っていなくてテレビが消せず、観たり寝たり寝たり観たり。 いつ慣れるんだろう。

と、遊び回っている上に

ギターを譲り受ける。大変難しい。そして恥ずかしい。 肩からギターをぶら下げている自分の姿が。

振り返る一週間

水曜フットサル、木曜歓送迎会、金曜歓迎会、土曜お誕生/送別会 5月は出会いと別れと筋肉痛の季節。

RISING SUN ROCK FESTIVAL第2弾発表

て遅いか。渋さ知らズ!グループ魂、って。 他にもいろいろ。なんだよ。俺用か?俺フェスなのか?というメンバーに。 なんとなくJAPANとFUJIのいいとこ(主観の問題)取りのような。 第1弾発表の時に、渋さ来ちゃうんじゃないかと書いてたら、本当に来ちゃ…

よしなしごと

日曜の昼下がり、ひとりCoCo壱へカレーを喰らいに。 店員の妙に親密な空気。客であるところの僕がのけ者。 なんだかいつもよりカレーが辛いのかしら。涙が止まらないの。 書くことがもうありません。 あとしたことと言えば、クイックジャパンのバックナンバ…

はてなグループ

なるものも、試してみましょうか。どうしましょうか。

写真

天井。草間弥生的な。違うか。

練乳と練炭、今夜のご注文は?

もうタイトルが思い浮かばない。

GW前後で

変わったことと言えば、iTunesのアップデートで、 パーティシャッフルなる機能が追加されてた。 イマイチ細かいルールがわかっていないけど、 普段から全曲ランダムで聞いていたので、嬉しい機能、なんじゃないでしょうか。 正直良くわかんないんだけど。

写真は

出張帰りの電車で撮影。キャプテンハーロックじいちゃん。

GW前に

スチャダラパー「The 9th Sense」購入。良い。トラックだけでいい。 日経エンタテインメント誌では、「リップスライム好きにおすすめ」だって。 おかしいぞ。わかってるのか。

GW明けで

木・金と出張に行ったりしてたら、すっかりこちらがご無沙汰に。 出張先では明太子も豚骨ラーメンも全く食さず。 居酒屋で「串焼きセットください」って言ったら、 「串盛りですね」 (本日のおすすめを見つつ、書いてあるとおりに)「串焼きセットを」 「い…