2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと

悪魔さん、デスノート欲しい! おちてないかな。

そうそう

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! あたるといいな。

火曜日

大喜利猿@教育文化会館。はじめての大喜利猿。堪能。 漢字がしっかり書けてうらやましかったです。

月曜日

カレー部。vegeというお店。この日行ったお店は、「デトックス効果抜群です!」みたいなお店で、 大変健康に良さそうなカレーを頂く。ビールとともに。なんていうか、店員も「ミス毒だし」みたいな感じで 非常にさっぱりしており、そういうところからも効果…

日曜日

先輩と温泉へ。石狩の温泉。すぐそばの砂浜へ行くと、若者達が水着できゃっきゃきゃっきゃ言ってた。 まだ7月にもなっていない北海道で、ビーチで戯れる人たちが一定数いるということに大変驚いた。 そんな文化が北海道にあったなんて。僕ネイティブだけど…

土曜日

遠方より先輩来る。東京ヴェルディを応援するために。 試合は札幌が4-0の大勝。よいぞ。ヴェルディを応援するその先輩は、その夜にこにことTVに出演していた ラモスに大変お怒りでした。まあそうだよねえ。

金曜日

大変なことになっていた仕事も放り出し、KKP 公演「TAKE OFF」観劇@ファクトリーホール。 19時開演。18時55分に会社を(謝りながら)飛び出し、ぎりぎり到着。財布と携帯だけ持って。 いやあ、面白かった。演者が一番楽しそうだった。それはとても良いことだ…

きみならどうする

一般の30歳前後の男性の平均くらいの頻度(ちょう適当)でワールドカップを観ている。 ゴールを決め、だいたい年下の世界各国の若者たちが喜びを爆発させるのを眺める。 そこには実に多様な喜びの表現があり、とくにトーゴかどっかの選手の奇妙な踊りに僕…

ほれ

RSR2006 http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/lineup.html これでおしまい?なんつうか、僕向きではないのかも。 といいつつ少しは情報収集。In The Skyposted with amazlet on 06.06.20A Hundred Birds TeN Eric Marie Mouquet Michel Eugene Sanchez Yoku …

前日の歯の話

なんかアーシュケーになっちゃったけど、本当は こうしてどんどん自分の歯が銀歯やらなぞの樹脂製のものになって、 体じゅうが自分のものじゃなくなっていくのが怖いなあと思ったんだった。 そのうちおんなじような感覚ですっごいよく見える瞳とかを「みんな…

アーシュケー

って、いってられるのもあと一週間くらいなのかしら?

あと何本?

歯医者に通いまくっています。毎週毎週。 長年の見てみぬフリ(得意技)の不摂生がたたり、終わりが見えない無間地獄。 学生時代に、泥酔の友人を我が家に収容したあとの安堵のアクビの際に アゴをはずして以来、あんまり大きく口を開けられないので、 毎週…

ソウ

Chab_dayは作り変えを検討中。というかやっとこさ取り組んでいます。 どうしたらよいもんだべか。

レン

YahooメッセンジャーのIDを変えました。nolish432

ホウ

どこから報告したら良いんだ。 ええと、車を購入しました。青い車。スイフト。ちっこくてなかなかいいやつです。 皆様来札の際には足としてご利用ください。ちっちゃいけれどね。 あとなんだ。いろいろライブはなんだかんだ行っているかな。 前回の日記のあ…

結果的に投稿のたびに

お久しぶりです、としているような気がしますが。 こんどこそ帰ってきたと思う。皆さんお元気でしょうか。