2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんつうタイミングで

雨なんすかね。もう。本日RSR開催!一応、携帯からFlickrへ写真はアップしていく所存ですが、 3Gつながるかな。。。chab_shot | Flickr

だれのおこないが

わるいのだ?

おれはしってるぜ

コンビニにて。ついうっかりと、この夏休み期間特有のセクシー詰め込み増刊系週刊誌別冊を 立ち読みしていたところに小学生が。一目散に、通常週間少年ジャンプのある棚へ。 でもそこにあるのは赤丸ジャンプ。よくわからない読みきりやら番外編満載の雑誌。 …

そうそう

最近、僕の周りの人がどんどんmixiをはじめております。 で、みんなちゃんと日記を書いていてすごいなあと思うわけですよ。 それに比べて自分の体たらく。「体たらく」みたいな名前の軍事評論家?航空評論家いなかったっけ? まあいい。とにかく、ちゃんとア…

ちがう。

こんなことを書こうと思ったんじゃない。こんなことを書くために一ヶ月間 筆を暖めてきた(こんな表現はないね)わけではない。 もっとアウトプットすべきこと、体験をこの一ヶ月で僕はしてきたはずなんだけど、 悲しいかな風化。風花となり散っていってしま…

RISING SUN ROCK FESTIVALでございます。

週間天気予報では、金曜土曜は雨時々曇。どういうつもりだ! 7月からこっち、ずうっと晴れていたくせに。 もう2・3にちくらい我慢しろよなあ。こっちはおい、1年越しで待ってるんだぜ。 去年も雨だったから実際ところ2年越しだこのやろう。 今現在、湿…