RISING SUN ROCK FESTIVALでございます。

週間天気予報では、金曜土曜は雨時々曇。どういうつもりだ!
7月からこっち、ずうっと晴れていたくせに。
もう2・3にちくらい我慢しろよなあ。こっちはおい、1年越しで待ってるんだぜ。
去年も雨だったから実際ところ2年越しだこのやろう。
今現在、湿った空気が部屋に流れ込んできます。明日から雨の匂い。

ということで、北海道以外からRSRに参加の皆様、雨の準備は怠りなきよう。
僕はなんだかんだいって、今年もゴアテックス大活躍の予感があり、それはそれで密かな喜び
(俺のこのカッパはただねずみ色なわけじゃないぜ!蒸気は発散し、雨は弾くぜという優越感)
があるのですが、昨年は急な雨に下半身はずぶ濡れ、ゴアテックス下はテントの中、
という状態になりましたので、今年はそのようなことがないように、
ブリーフから直でゴアテックス下を穿き、万全の体制をとろうと思うしだいであります。(ここまで一息)。