2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/20曽我部恵一バンド/CORNER@ベッシーホール

ベッシーホールの20周年イベント。 久しぶりの曽我部バンド。ワンマンよりは若干短め。 長髪のおっさんが頭を振り乱してギターをかき鳴らす夕べ。 できれば新しい曲を聴きたかった、とも思いました。 前回のベッシーでもステージから飛び降りてきたけど、…

明日は

ベッシーホールに行ってきます。久々の曽我部恵一バンド。

最近は

SAKEROCKの新譜。ちくしょう。。。泣かせるのか。。。ハマケンのくせに。。。 そのトロンボーンで泣かせるのかよ。。。という感じ。

今週の土曜日のはなし。

大学の後輩の結婚式へ出席するために帯広へ。 20時の特急で帰るつもりだったのに、早々にあきらめ25時の 「寝台特急まりも」へ変更。 初めての寝台でテンションがあがったのも最初の5分だけ。 ある程度回復したつもりだったのに千歳で感じる嘔吐感。 ソ…

サッカー 日本×サウジアラビア@札幌ドーム

初めての代表戦観戦。ぎっしりの札幌ドーム。 コンサの試合ではこんなに入らないよ。。。 見てて楽しい試合でした。点もいっぱい入ったし。最後は闘莉王が笑わせてくれたし。 後半の終盤、ベンチサイドでちょっとミスって相手のスローインになったとき オシ…

先週の土曜のはなし

会社の行事で新潟に。まったく下調べせずに行ってきました。 太っちょにぶたれたり、 一瞬の勝負に懸けたりしてきました。