2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の結婚式二次会(土曜日)

南平台を独り雨の中さまようスーツで靴擦れしながら俺は。 「この星の一等賞になりたいの卓球で俺は」ではなく。 なんだかおしゃれな会場。顔見知り程度の会社同期。 呑んでも呑んでも酔えませんでした。 場数なのかしら?先天的なものだと思う。 帰ってきて…

乙一『暗闇からこんにちは』読了。

全然違った。『暗いところで待ち合わせ』でした。 普通に面白かった。どさっ、っと何かが心に残るわけではないけれど。

祝日パジャマ

すっかり気温が下がりました。 急に下がっても困るんですが、少しひんやりしたほうが、 肌に合うみたい。 ああああ、こんなこんなどうでも良いことを書きたいわけではなくて。

体脂肪計つき体重計購入。

むふふ。まずは己を知ってから。

で、

特に面白いことも思いつかない日々。 もう少し涼しくなってからかな。

もうなんか

タイトルが思いつかないので、適当にすることにする。

いやいやいや

全然書いてないですな。 ごめんなさい、というのも変な感じがしますが。

空白で

なんもせんと、うっすらとサイトのカウンタが回っていて。 ごめんなさい。がんばります。がんばりまーす。

空白か?

なんかもっといろいろあったきがするんだけど。 全部平仮名難だけど。

空白の

今週は特に何も無く、ゆっくりと死んでいくような日々。 いかん。ええと、職場が変わり、二日連続で朝道に迷った。 ええと、そんなもん?