2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサドーレ札幌VS水戸以下略@札幌ドーム

初めての札幌ドーム観戦。コンサドーレにしたって、JFL時代に ペレイラとかがいたときに一度見たっきり。たしかそのときの相手は鳥栖フューチャーズで、 相手にバルデスがいたはず。終了間際に追いついて逆転したんでなかったっけ? ドームはとても良い雰囲…

二階から三節棍

という駄洒落が思いついてしまい、頭から離れないと先輩が言ってた。

空腹について

なるべく食事を控えている。(お昼以外ね。)よって非常にしばしば空腹である。 空腹であると、空腹であるということしか考えられなくなる。胃袋が、なんか熱い。 僕は先日のJリーグ開幕戦のテレビ中継で見た、浦和レッズのワシントン選手の身長と体重を思い…

小林賢太郎 Live ポツネン-○-@かでる2・7

先週金曜日に札幌公演に行って参りました。堪能。 「俺って頭が良くて面白いでしょー」という空気を吸ってきた。参った。 ラーメンズ(はDVDでしか観たことないけれど)より、一人の分いろんな物を使って、 自由にやっているような。NAMIKIBASHIの映像もフン…

信頼のNW

複数の拠点を繋いでのTV会議。画面の向こうの人の発表で明らかな読み間違い。 他の拠点も明らかに気づいているのに誰も指摘しない。 どんなネットワークよりも、この空気の帯域が広い気がした。