2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で

朝ゆりかもめに乗る。もっと気分が良いもの(ゆりかもめ好き)だと思っていたけど、 普通に出勤に利用している方が大変多く、満喫できず。

出演情報

僕のね。 スカパーのライジングサン特番?で映っているとのタレコミ。 渋さ知らズの時に映っているそうな。大変楽しそうな顔をしているそうな。

個人的にぐっと来ている

アジカンの「君の街まで」のPVが期間限定で公開中! http://www.sonymusic.co.jp/ ほんとぜひ、見てほしい。意味わからんわ。

気になっているもの

アジカンの(たぶん)「君の街まで」のPVが狂っています。 CATV引いてよかったとさえ思えるPV。 いろんな人にフルで見てほしい。

mixiに

誘ってもらい、登録してみんとす。 どんなもんかしら。 日記書くだけならこちらに慣れてしまって(1年以上やってるし!)いるので、こちらがメインになるかと思います。

で、更新するネタ

ハナレグミ@Hmabay 大変よろしかったです。演者が楽しそうにしているのが一番いいね。 なんつうか。ほのぼの。コーラスに原田郁子さん。ゲストにBikke。 BBBBのトロンボーンの人の動きが気になった。

更新していないのは、

更新するほどの出来事が起きていないからなんですけどね。

全然更新していない。

ごめんなさい。ごめんなさい?ここ見てる人いんのか? いるんですけども。まあ顔の見える範囲で。

振り返る、バッドなウィーク

今週は、本当に良くない週でした。 日曜日 友人とのミーティングに遅刻。集合場所すら間違える。 10年の付き合いの友人に、説教される。 月曜日 青山と言う街に拒絶される。 火曜日 送別会。帰りそびれて帰宅したのは午前5時。 水曜日 ふらふらで出社した…

たまたまなんですが

小樽にてご子息のご尊顔を拝したいと思っていたら、 合宿明けにぶつかっちゃった。ぶちこわす、ぜ。 うそです。

せっかくだからと

出張先でせっせとCD購入。 岡村靖幸:Me-Imi VA:真心Covers どっちもよろしいんじゃなくて?ちゃんと聞けてないけれど。

せっかくなので

スープカレーを食す。うまい。うまーいけど辛すぎ。

出張といっても

勝手知ったるかつての我が家。会社とホテルを行ったり来たりするのみ。 出張で来てるのに鍵閉めてる。って。