2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くたくた

無事終了。片付けの時雨降らないでよかった。 泥のように疲れ、泥のように汚れているので健康ランドに来たけれど清掃中。 携帯で更新しながら寝てちまって時間かかる。

ここはレッドスター

ずいぶん押してる。 アースは定刻どおりなのに。 真心ブラザーズ、「復活してよかったぜ!」 って、僕らもよかった。 押してるけど、これからエゴラッピン。 体力の限界が近づいています。

ほんとまったり

フィッシュマンズボーカル超豪華。 原田育子(漢字合ってる?)さんにハナレグミ、UAに清志郎。 これをテントサイトで椅子に座って聞くなんて! ややゆるフェス化。いやこれから。以上グリーンオアシスより。

ここまでまったり

全部ちら見でまともにライブ観てない。と言う間に銀杏人いっぱい。

二日目スタート

今は降ってない。降ってないけれど降る覚悟をした上で望むかんじ。 赤犬よりも駒大苫小牧が気になる。赤犬パスして飯を食いつつラジオ観戦、かな。

SOIL!

最高!今年最大の発見。サックスは同郷!名寄!

LOOPA

ただいま卓球プレイ中。エゴ良かった!「無敵や」 今年のムーンサーカスはステージがかなりしっかりした作り。 フロア(?)の中は人が多すぎて入れません。この後はまたレッドスターへ戻る予定。 テントに帰ったらもう立ち上がれなそうなので帰れません。

そして本日

雨音で目覚めてグルメシップへ。 RSRのお客さん満載で、一般のお客さん(というか全裸に金のネックレスのおじさん)が従業員にクレーム。 こわー、と思ったら自分の隣のロッカーがそのおっさん。とっさにリストバンドを隠すも全裸。 股間を隠すとリストバンド…

昨日のその後

その後大降りのなかブラフマン、はテントで。大雨に雷。 電撃ネットワーク以降は晴れ。

そして今は

小降り?ほんの少し降っている様子。 でも、もっと雨になる覚悟をしてきたので、許容範囲。 本当に、終日土砂降りになるかと思っていたので、やんでいるだけで嬉しい気持ちになれます。 自らの満足レベルを下げて対応というか。 今のところ、怒髪天、リップ…

 ネットカフェよりお送りいたしております。

ただいま電気グルーヴ×スチャダラパー終了。アーステント全体で「聖おじさん」の大合唱。 そして彼らは普通のおじさんに戻ったのでした。

ドーパン

アーステントでDOPINGPANDA。アーステントが舗装されて良くなってた。ドーパン良い!去年観なくてごめんなさい。

雨晴れ

RIPでしたたかに雨!と思ったら晴れた。さすがライジング。

怒髪天

熱すぎ。増子アニキテントへなぐりこみ。

到着

テント張り、ビール呑みつつ、怒髪待ち

現地では

一応携帯から更新したいと考えています。 更新するかも、するかもしれない、したらどうしよう。まちょっと覚悟はしておけ。

明日だよ!

やっとRSRパッキング終了。現地荷物受け取りサービスにて、ほとんど送付済みのはず、 なんだけれど、なに送ったか忘れちった。ふあんなのでこちらのバッグにも。 たぶん現地に行くとタオルが半ダースくらいあることになりそう。 で、まだ東京にいます。明日…

ここからMacで。

携帯で更新、結構めんどうだなあ。バッテリーの問題もあるし。 RSR会場からは、目標1日2回更新。 しかし、天気が、心配。はあ。はあああああ。

時間。

ああ!めんどくさ!RSR会場からリアルタイムで575でお届けしようと思ったのに。 これはやる前から企画倒れのスメルが。

アスタが全角だった。いとはつかし。

携帯テスト

RSRへ向け、携帯から投稿テスト。 改行 *タイトル *t*タイムスタンプタイトル テストおわり。 ありゃ。

鬼太郎にだけいい顔しやがって

お台場人は人が多すぎた。 「妖怪大戦争」を観てくる。 すばらしい、どうしようもない映画。 観ておいた方がいいです。ちゃんと三池崇史の映画だった。 神木隆之介クン(写写丸か!)の演技が、他のクラスメート役の子とレベルが違いすぎて この子はCGなんじ…

買物終了

RSRモノを購入すべく渋谷に行った(臭い。渋谷臭いよ。)のに、 普通にTシャツやらバックパックやらを購入。 あとは、眼鏡か。これも別に買わなくてもいいんだけど。 渋谷、やっぱりニオイに耐えられません。 あれは、、、でも若者のニオイなのか?僕が渋谷…

配送終了

木曜に手荷物配送終了。 すっかり身軽で現地に赴くことができます。 終了後もそのまま実家に配送の予定。

RSR TIMETABLE Tシャツ完成

予定より早くTシャツが完成。思ったよりいい感じ。 これならもっと早く動いて、大きくプロモーションするんだった! と、2年連続思う訳です。 Tシャツできたので、本当にタイムテーブル考えなきゃ。。。 HOUSE OF LIQUIDとか、タイムテーブル教えてくれよな…

iTMS

RSRへ向け、いろいろ検索するも全然ヒットせず。全然! 探してもヒットしない、つう体験があると、お客さんはなれちゃうんじゃないですか。

8/7

飲み会@四ッ谷 「幹事だけに、いい感じ」に酔っぱらう。帰り駅で嘔吐リバース。

8/5

フットサル@神宮 この日はナイター(ヤクルト×巨人)の花火があり、サル場の横20mで打ち上げ! 真下から見る花火!音と光が同時で、花火の粒がよく見えた。FPM@西麻布YELLOW RSRへ向けて体力試しの朝までFPM。結果へろへろ。 大変本番へ不安を残す結果でした…

7/31

舞台『凪沢渋次プロデュース 本物くん』観劇。 完成度が高かった、というほど僕は舞台を見たことが無いのだけれど 本物くんがUAに顔の感じも声も似てるなあ、と思ったら劇中でUAの曲が流れてびっくりした。

書き癖が抜けている。

ずいぶん間があいたので、書かないことが標準になってしまっている。 一応doneリスト。そんな言葉あるかいな。