2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あと

時代劇専門チャンネルで「盤嶽の一生」を観る。熱心に観る。 大変面白い。盤嶽だまされ過ぎ。 そして今、刑事祭を観ている。なぜなら?GWだからさ!

30日

東京タワーに登る。徒歩で。なぜなら今は、GWだから! 階段で。 外なのね。子供が僕らをどんどん追い越していく。 中には「もう登りたくない!」と泣き出す子供も。 所用時間15分で、しっかり登りました。 もちろん(本意ではなかったけど)帰りも階段でし…

29日

朝からしっかりと部屋の片付け。そんなことができるのはGWだから! Tigerインストール。そんなに変わらん。 Spotlight使おうと思っても索引を作っていて使用できず。 今は使えますが。便利、なのかもしれない。 Mailが使いやすくなった。iTunesのスマートプ…

ちゃんと残しておかないといけない。

ゴールデンウィークなので、せめて何をしたのか残しておかないと。

そんなこたぁどうでもいいのだ

RSR第1弾発表だよ。http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/line.html うん。いいんでないの。新旧硬軟取り混ぜて。 おや、RIP SLYMEだと。ピンでRSRくらい集客できるんでないの? 今んとこ楽しみなのはSOIL&"PIMP"SESSIONS、銀杏BOYS(遠くから眺める)、 今…

スーパーで

買い物したら、おつりを貰い損ねて10円を落としてしまいました。 落ちた10円はレジの下へ転がり、おばちゃんの方へ。 「ああ、こっちにあるわよ。100円」 おや?僕が落としたのは10円。 僕の心の中の悪魔は「かまうこたぁないさな。100円だって…

神楽坂で

名寄会って、有志のね。僕の失われた中学時代を刺激された。 けれどなにも思い出せない。担任の名前さえも。

あとねあとね

日記さぼっている間は本読んだり、 家の前の舗装がきれいになったのに字にやる気がなかったり、 新年度から有休使いまくって客の一人もいない回転寿司屋 (そこでは寿司すら回っていない)に行って、需要と供給について考えたり、 熱を出したり下がったりし…

そんな聖誕祭を祝ってくれたのは

無い戒めと書いてディス・イズ・無戒秀徳と、 ミスター曽我部恵一。リキッドルーム恵比寿へ行ってました。 もうどっちも変人。最高でした。 向井→曽我部の転換で、 二人でのIGGGY POP FUN CLUB歌いだしてびっくり。 曽我部氏の「ハルコロック」可愛いすぎ。 …

聖誕祭

昨日付けで28歳になりました。 のっぴきならない年齢だ、と言い出してもう1年経ったのね。