2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予定

木曜日にスチャダラとみうらじゅんとスクゥービー・ドゥーを観に行きます。 このイベント、全く詳細不明。どういうイベントなんでしょう。

栗を喰う

土曜から月曜にかけて、ひたすら栗を食う。 それはもう、栗の木一本分くらい。

インプット

UA「la」:僕の行った墨田トリフォニーホールからは2曲収録 吉田修一『パークライフ』 藤原伊織『テロリストのパラソル』

曽我部恵一@渋谷タワレコ

CD購入特典フリーライブ。 2曲目で弦が切れて、スタッフに張ってもらおうとしたところ張れる人がおらず、 「お客さんの中で弦張れる人いる?」と、「この中でお医者様はいらっしゃいますか!」のイメージ。 かくして現れた救世主のおかげで無事復活。 そん…

頭痛。

一日中TVを見る。かえって悪化。ふむむ。

デザインを

いろいろいじっていたものの、結局微調整のみ。 と、固定の画像を変更。あ、復刻?これ、合成みたいに見えるけど、本当に撮った写真です。 オワシさんの偉業。違うか。

今週の予定

23日曽我部恵一ミニライブ@渋谷タワレコだけかよ!

何書いてたっけ

暫く空いてしまうと、何を書いていたのか忘れてしまいます。 いいか。どうでも。

再び、二重に

疲れている時は二重になります。 疲れていない時は右目だけ二重です。

というわけで、

今後ともよろしくお願いします。 僕は元気です。げんきですよ!!

松久淳+田中渉『天国の本屋』を2冊:いや、コンビというのが気になって。コンビネイション。 東野圭吾『白夜行』:これ、2年くらい前に読んでた。気づかず買って、3行目で気づいてびっくりした。 村上春樹『アフターダーク』:まだ一度読んだだけ。

CD

曽我部恵一「strawberry」:ギターって、いい音ね。 over rocket「overrocket」:これくらいのバランスで。 エゴラッピン、なんだっけ、新しいやつ。「merry merry」ー売れてるのかな?

というわけで

空いてた間のインプット一覧。思い出した順。

復帰

お久しぶりでございます。 ひと月くらい空いたのね。だれか待ってた?ねえ、待っててくれた? 書かない/書けなかったのは特別理由なんかなく。 強いて言うなら前の日記でタイトルがZまで行ってしまったから。