2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

で、今日は

久々にライブ。ハナレグミとかbonobosとか観に行きます。 結局ボリュームとしてはそうでもなかった。 もっとちゃんと書いた方がいいのか、ええか、ええのんか。

Future is HERE

うっかり水上バスに乗ることに。ヒミコですよ!松本零士デザインの! かっちょいい。トーキョーだよ!でも航路は隅田川。 リバーサイドにはホームレスのブルーハウス。 コックピット!息子に誇れる仕事だろうなあ。 で、お台場に到着。用事無いのに。ちょう…

昨日の事

隅田川沿いを浅草まで散歩。大変困っているらしい。 えさおくれ

先週のこと

一緒に行ってこの報告を待っていたごく少数の方ごめんなさい。 草津さ行ってきました。遠い。遠いよ。 デジカメ忘れっちゃってたので、変な画像は無し。 あ、これがあるか。 ホテルの注意書きです。熱湯が噴出!クギがぼろぼろ!恐るべし湯畑。デンジャラス…

まとめてどん

書き出しのこの時点では、たっぷり書く意欲がありますよ。 どこまで持つのか、もつか、もつのんか。(フロムエー)

最近は

働いたり働いてなかったりしています。 気になる事は、横山秀夫の短編のタイトルくらい。 あ、あとライフカードのCMの続きをネットで見る気にならない、というくらい。 問:下記のうち、横山秀夫の短編のタイトルでないものを選択せよ。 深追い 引き継ぎ 追…

おげんきなんですか?

僕はあんまり元気じゃないかもしれません。どうかしら。