2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山中町の思い出

山中町は、人口よりも軽トラが多い町なんじゃないかと思いました。 山中町は、人口よりもおばあちゃんが多い町なんじゃないかと思いました。

共同購入

で、iPod用靴下。恥ずかしい。慣れてきた。いや恥ずかしい。 と心模様が変わり、さて、聞いてみましょうか。 と思ったらバッテリ切れ。雰囲気のみ。

インプット

幸村誠『プラテネス』1〜4:一気読み。 土日はもう、そんだけ? あ、浅草橋で宝くじを購入。サンタのコスプレしたおじいちゃんのところで。

なんか、

いろいろあったような、なかったような。

インプット

HALCALI「音楽のススメ」:今聞いています。良い! フジファブリック「フジファブリック」 :まだ聞いていない。良さそうだけど。

で、今になっても

デジカメのケーブルが見つからず、写真をアップできない。 メモリもいっぱい。

で、本日は

相模湖でバーベキューでございました。たいへん素晴らしいお天気。 もう、贅沢は敵だ!

前回の日記の解説

土日は石川県に山中町に遠征しておりました。 大変素晴らしいお宅訪問。渡辺篤史でなくても褒めちぎってしまうような素晴らしい邸宅。 僕があの自然の中に、あの素晴らしい邸宅を建立するには、 あとどのくらい頑張ったらいいのか考えたらクラクラしてきた。…

10人前を!

*石川県江沼郡山中町荒谷町からお送りしています。 本日すでに泥水。 正木先生のお宅よりお届け。 僕のちゃぶ台はさらに白さを増し、大きくなっています。 本日は楽太郎をはじめ、そうそうたる面子でございます。 先生は大変ご機嫌で御座います。 まあ呑め…

出張に

行ってたんです。北九州。 本当に行って帰ってきただけ。 帰りに空港で豚骨ラーメンを喰らってやるくらい。 替え玉をしてやったぜ。へへへ。はあ。 特に面白いこともなく。 泊まった宿が和室だったくらい。 便器が和式だったくらい。 というわけで五月の九州…

嘔吐リバース

確実に僕の肝機能はピークを過ぎ、かつての働きっぷりを忘れてしまっていました。 金曜前夜祭後、土曜午後まで吐きまくり珍道中なわけですよ。 酒と涙と酒と酒なわけですよ。 吐いて吐かれて吐かれて(液キャベ)飲んで。 披露宴は終盤まで屍でした。卍。 み…

金土日と

札幌に行っていました。先輩と後輩の結婚式。

なんか固いし

味も薄いし、なんでこんなにおいしくないんだ、 と思ったら、、、ポップコーンじゃなかった。「パップ」だとこの味が正しいのかな? あ、でも英語だとPOPだし。アメリカンな発音だと「パップ」が正しい? どうでもいいや。

日曜日、渋さ知らズ@東京工芸大

昨年に引き続き2回目の中野坂上。年に一度しか来ない街。 そして朝チケットとって15時半からなので、1日に何度も訪れる街。 渋さ自体は久しぶり、と思ったけど8月にピットインとライジングサンで延べ3回観てるから、 全然久々じゃなかったのね。ふむ。…

Fotolife?

よくわかんないけど使ってみる。 はてな、どんどん行くなあ。

月曜日

いや、特に何もないんですけど。 時間が経てば経つほど曽我部恵一の「STRAWBERRY」が良い。 日に日に大音量で聞くようになってしまっている。

日曜日

「笑の大学」を観る。小学生と中年が一番うけてた。 20代後半男性は、ターゲットじゃなかったのかも。 と、いいつつ笑えるところでは笑えたけれど。ネタバレになるのであんまり書けない。 その後、会社の先輩バンドを観る。その前に別のバンドも数組。 世の…

木曜日

monkey meeting@渋谷O--East はじめのスクゥービー・ドゥをぴったり見逃し会場へ。 生いとうせいこうを見つつ、みうらじゅん!弾き語り! たぶん、もう一生みうらじゅんの弾き語りなんて観る機会ないんだろうなあ。 でもってスチャダラパー。中学生のころか…

書くことがある

あるうちに、書いてしまえよな。