2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物をだした。

結局2時間くらい眠って、引越し業者が来るのを待つ。 今回は会社都合の引越しなので、梱包からやってもらえるのでらくちん。 というかなんも梱包してないよ!できないよ! てきぱきと作業が進み、僕は居場所がなくって、屋上に行って写真を撮ったり。 これ。…

まだ東京さいるだ

そうそう、まだ東京にいるのです。 本日荷物を出し終わり、月曜は東京出社し、火曜に札幌に入って引越しです。 というわけで、今はまだ東京。山の上ホテルからお送りしています。 昨日東京最後のようなこと書いておいてすいません(ホテルで使えるかわからな…

おもいのこすこと

結局ペヤングソース焼きそばを食べなかった。札幌行ったらまた焼きそば弁当か。 1年半以上続いたフットサルのチームを離れてしまう。せっかくみんなでやってきたのに。「あのチーム」が良いのになあ。 このタイミングで北海道行ったら、すぐ自転車乗れなく…

いろんな送別会

おかげさまでいろいろ送別会を開いていただいて、うれしい限り。 どこでも似たような扱いであることは、いいことだ!いいことのはずだ! 思いっきり感情が発露してしまったりした会もありましたが、本当にありがとうございました。

しかし

荷物を整理していると、「東京来る前に使っていて今は使っていないモノ」が無数に! 持って行っても使わないんだろうなあ。

東京のこと

東京に来て2年半で、ここを離れることになるのですが、東京での毎日は充実してました。 毎月ライブに行ってたし、おいしいものもいっぱい食べたよ(結果には原因があるように)。 でも、始めからは僕には、ここは死ぬまで暮らすところじゃあないなあ、とい…

まったなし

23日朝9時には引っ越し業者が来るというのに、未だ片付け終わらづ。 僕は引っ越しできるのか?もう東京に思い残すことは無いのか?

ラストサル

水曜日。東京フットサルの、引退試合。接待パスをいただき、シュート、などと調子に乗っていると、 ボールの上にも乗ってしまい、つま先から落下。ねんざ!本日一応病院に行き、がちがちテーピングされる。 来週末には引っ越しだでよ。。。なにが僕を、どこ…

禍福はanother、得る罠のごとし。

みえないちから

幸い中の不幸

土曜日。部屋を確認してもらう手はずを整えつつ、コンビニに行こうとしたら、 財布が無い!所定の場所にも、カバンにも入っていない! まずいぞ。金曜呑んで帰ったときに、落としたか?引っ越しまでもう日が無いのに。 部屋を片っ端から探しても見つからない…

新居

とりあえず、引っ越し先が確定。東京都は比べられない家賃。 現地に特派員を派遣し、代わりに部屋を観てもらう。多謝!

この街を出ることにするよ。

ライブもさんざん行き倒したし、高いところもだいたい登った。 悪そな奴は大体友達になったし、盗んだバイクで走り出しもした。 だから、この街を出ることにしました。 僕のことをご存知の皆様、連絡しなくてすいません。でも昨日決まった話なんす。 札幌へ…