ホウ

どこから報告したら良いんだ。
ええと、車を購入しました。青い車スイフト。ちっこくてなかなかいいやつです。
皆様来札の際には足としてご利用ください。ちっちゃいけれどね。


あとなんだ。いろいろライブはなんだかんだ行っているかな。
前回の日記のあとからなら、、、曽我部恵一バンド@ベッシーホールって、3月末か。
でもまだ覚えてる。曽我部さんとベースの人が舞台から降りてきて、
互いの乳首をピックで弾いてた。そのくらい良いライブでした。


あとは、、、部屋を模様替えして、ちゃんと机が出来上がった。これは良いこと。
これによって、快適にWindowsのデスクトップを触れるようになった。
反面iBookがディスクスペースの逼迫に伴って遠い存在に。いやこっちは茶の間マシンとして。


4kgやせた。やせてから2ヶ月経過。平行線。まだ足りない。


ラーメンズDVD「ALICE」購入。良い。なんか小林さんがんばってんなー、という印象。
レディオ体操第一を練習中。指先。
小林さんといえば今月末はKKP公演に行く予定。大切猿も!札幌に住んでいて良かった。