今振り返る、あの日あの時

忘れちゃうから、忘れそうだからもう遅くなっちゃったけれどRSRメモ。

初っ端の怒髪天、増子兄ぃがテントサイトを吹っ飛ばすべくステージから降りて外に出て行く時に、
人の流れに押されてメガネ落下。僕のおにゅうの黒ぶちメガネ。落下するメガネ。
押し寄せる人並み。ここから最後までノーメガネでのフェスなんて!
でも人間てすごいね。裸眼ではっきりと落ちたメガネを補足。電光石火でサルベージ。
はっきりとメガネを見つけることが出来たことにびっくり。メガネしてないのに。
でもおかげさまで怒髪天以降もちゃんとライブを見ることが出来ました。

友人の友人に僕より巨漢がいて、キャラが被って嫉妬した。出る杭は打たねば。

テント横でチェアーを出して一眠りしようとすると決まって雨が降った

僕がステージに行っている時に限って、テントではキムチ鍋とか食べてた

友人のお好み焼きにソースとマヨネーズをかけてあげたら「かけ過ぎ。だからそんな体になるんだ」と言われた。

SOIL&"PIMP"SESSIONSの元晴さんが同郷だった!
実家でその話をすると、既に名寄新聞にて報道されていたらしく、母親も知っていた。
しかしなぜか、母親及び親戚の間では「札幌在住の女性シンガー」ということになっていた。
確かめるべく記事を探し出すと、当然そんなことにはなってなかった。しかも高校の先輩でした。
名寄新聞によると、高校卒業後「アメリカに渡米」していたらしい。大丈夫か名寄新聞。読んでて頭痛が痛くなってきたなんちて。