教えて先輩

上司が実は双子の父でありまして、双子のいる生活とはどんなもんじゃと
お宅訪問。ライジング明けの日曜日、ふらふらの体でお宅訪問。
もうすぐ2歳になる男の子二人。それにお姉ちゃんがいるお宅は、
凄まじかった。走り回るおにいちゃん。じいっとみつめる弟。
暴れ回るお姉ちゃん。じいと見つめる弟。
お姉ちゃんにカチューシャをつけられるおにいちゃん。
じいと見つめる弟。お父さん(上司)の背中に飛び乗るお姉ちゃん。
それにかぶさろうとする弟。されるがままのお父さん(上司)。
その耳元で叫ぶお姉ちゃん。テレビの車に夢中の弟。
「突然こうなる訳じゃないから、慣れるよ」とお父さん(上司)。
ぼくたちやって行けるかしら。たのしそう。たいへんそう。