本日はサッカー観戦。

朝、外出る前にシューズの紐が切れた。
は!不吉な。キン肉マンに悪いことでもおきたのだろうか。
と肩についてる星を気にしつつ(テリーマン)、
額の米印を眉間に寄せ(テリーマン)、1年ぶりの汚いシューズに履き替えて気分一新繰り出すと、
チケット忘れてました。すぐ気づいたからいいけど。
地下鉄の中で、氷川きよし似の妻と、そのマネージャー面の夫を見る。
二人にはノイズメーカーなベイビーがおり、その子はソフトモヒカンでした。平和な祝日。


スタジアムはなかなか楽しかったです。
暗黙の了解ベースの爆発的マスゲーム(湯浅風)
いや、ゴール裏のサポーターが楽しそうだったなということが言いたいだけです。
ジーコ来てたのね。