RSR TIME TABLE-T

さて、いつの間に夏になっちまったんだ日本は。
僕にとって夏といえばRISING SUN ROCK FESTIVALなわけで、
そこは僕にとっては大晦日-元旦を意味しています。
ことしもすてきな初日の出を拝むべく、また最大限フェスを楽しむために、
タイムテーブルTシャツを作ってしまいます。
今年はこんな感じ。(8/3 1:50現在。さらに変更の予定。)

見る予定のアーティストを書いて、その横のステージ欄をチェックします。
こんな感じ。

もし気に入っていただける方がいらっしゃいましたら、プロフィール欄のアドレスに
サイズ(100・JS・120・JM・140・J・160・S・M・L)と枚数をメールでください。
業者に発注するので、8/4日限定で受付!
お値段は2,900円(もちょっと安くなるかな?)くらいです。実費。
現地受け渡し!
オフィシャルのタイムテーブルTシャツよりはいいとおもうんだけど。