2日

病院へ。薬だけでおなかいっぱいになるんじゃないかというほど処方される。(おおげさ)
季節の変わり目の風は、僕につらくあたる。(おおげさ)


昨日の衝撃が忘れられず、また東京麺通団へ。
しょうゆ(小)とまた明太かまたま(小)。
しょうゆって、うどんに大根おろしと醤油(だし醤油?)だけでめちゃめちゃうまい。
さぬき、奥が深すぎる。
たとえば、香川の人が北海道に来てジンギスカンを食べて、
僕が昨日今日とうどんを食べたときのような衝撃を受けるだろうか。
僕らはジンギスカンに、讃岐の人のうどんほど愛情を注いできただろうか。
羊たちよ、ごめんよ。てなんで最後羊に申し訳なくなってるんだ。
ゴールデンウィークだからか。