読み漁る

亡国のイージス』があんまり面白かったもんで、
Twelve Y.O.』、『川の深さは』と、物語を逆行して読んでいく。
(根本的には)同じテーマなのでそろそろいいかなあ、というところで、
『月に繭、地には果実』の文庫を書店で発見。現在中巻。ターンAガンダムのノベライズ。
終戦のローレライ』は映画を観てから読むつもり。ガメラ好きだったもんで、まずは映画を楽しみたいのです。
そいえば福井晴敏、日曜日テレビ出てたなあ。なんか高野寛をさらに寝ぼけさせたような顔してた。
こちらも負けじと寝ぼけてちら見(日曜朝は仮面ライダー響鬼を見るのが精一杯)してたので、
あんまりよく覚えていない。
そんな合間に業務が詰まったり急に出張行って帰ってきたりしています。

あれ?日記こんな感じだったかしら?書き方を忘れつつある。