HEAL NIIGATA@渋谷AX

今年初ライブであります。
サンボマスター!最高でございました。「半分は新潟の人のために!もう半分はあなた方のために!」
歌ってくださいました。なんというか、ルックスとか、歌声(も素晴らしいんだけど)とかではなく、
「感動」を売りにしているのは、強いんではないでしょうか。僕はめろめろです。
電撃ネットワーク!初めて見た。DJいるのね。
で、LOSALIOS、Charさんと続いて、スカパラ。この人たちを屋根の下で観るのは初めてでした。
ライジングサンでもここ2回くらいは観てないんだよなー。
と思いつつ臨むと、期待を裏切らず素晴らしかった。客層が若い。アンコールで中村達也が参加。