土曜日に何をしていたのか

chab_day2004-04-18

レンタカーを借りて(腹痛が痛いと構造的に同じ言葉なのか)、
「東京23区、カントリーサインの旅」をしていました。
こういうのって、どうでしょう好きの皆さんは結構やってるんだろうな。


10:30に錦糸町から、カントリーサインならぬ23区のマークを
引き、各区役所をひたすら目指すわけです。
最初に引いたのは、、、新宿区!
行きましたよ昼間の歌舞伎町へ。人通りもそれほど多くなく、
午前中に引いてよかったのかも、とスムーズに企画の進む我々の
テンションもあがって参りました。


その後のルートは、、、
千代田区大田区江戸川区→世田谷区
と、大田区以降はただただ行ったり来たりし、
当然ながら社内にたいした会話は生まれずに、靖国通りを往復するばかり。