年明け渋さ

渋さ知らズ@渋谷O-East
あんなちゃんとしたライブハウスで観るのは初めて。ロッカーがある!
総勢40名くらい(数えられない)の渋さ知らズオーケストラ。
不破さんがとてつもなく上機嫌及びハイテンション。
特別ゲストに忌野清志郎!!ホラ貝持って!!
登場時のテンションと、脇に入ったときの挙動不振さに爆笑。
まさか生の雨上がりの夜空にを聴けるなんて。渋さバックで。
不破さんは、何度も観客の方を振り返り、あおり、ニコニコしてた。
ダンサーに抱きついたり。あんなの初めて見た。
何度も「ありがとう」と。もうなんか、
不破さん死んじゃうんじゃないか、と、凄く不安になった。


先行発売の「渋星」購入。スタジオ録音なので、
まず何より今までのCDより音が断然良い。
ナーダム必聴!本田工務店のテーマは、ライブとちょっと違う感じ。
ライブだって毎回全然違うんだけど。