年末年始に

食事と睡眠以外に何をしていたかと言うと
(食事と睡眠以外にさける時間は殆ど無かったのだけれども)、
主にラーメンズのDVDを観ていた。(Rahmens 0001 select)
もうなんか、勝てない。よくわからないけれども、激しく嫉妬。
これは谷選手にYAWARAさんを取られたときのような、
かりそめの嫉妬(なんだこれは)なんかではなく。
なんとなく漠然と、自分が憧れていたと言いましょうか
こういうことやりたいと思っていた(多分本当は思ってもいない)というか。


ということを友人に話したら、
「コントやりたかったの?」とびっくりされた。
はっきりそう聞かれると、いやぁ、そういう訳ではないんだけど。


なんか面白いことやりたいなぁと年末年始に思った訳です。
またちゃぶ台もって繰り出そうかしら。