総括

今年一年を振り返るほどまとめていないけれども、
変化に富んだ一年でございました。
なんかとりあえず列記。

  1. 3月上京_26にしてついに。
  2. 6月初渋さin森下文化センター_カルチャーショック
  3. 6〜8月仕事が結構忙しい_その後若干燃え尽き気味
  4. 6月iPod購入_音楽生活が劇的に変わる
  5. 8月ライジングサン_3年連続4度目の参戦。氣志團見逃す。ここが正月。
  6. 以下略

ああ、もう面倒くさくなった。その後iBook買ったりしました。渋さばっかりのようですが、
なんだかんだ言って月1回くらいのペースで何かしら
ライブには行っていた。今年曽我部を3回くらい見ているような気がする。
はずれも多かった(mac2台を駆使したノイズミュージックとか)ですが、
はずれに当たるほどライブに行ったということですね。ね。


これから年賀状の宛名を書き、明日の12時には札幌に着き、日付のかわる前には北の最果て、名寄に帰ります。
名寄は市外局番が5桁の地域で、インターネットへの接続も
ままならない(嘘)、雪が名産(本当)の地域なので、
更新はできません。問題ないけどね。
新年射会は出ません(業務連絡)。