MMC

もう冗談抜きで、全然うまく行かないmacこのやろう。
多分基本的な仕組み?がわかっていないので、カンが働かないんでしょうが、
はっきり言って腹立つ。
今のところうまく行かないことをまとめると(自分のため。)、

  1. Appleのサイトからソフトのダウンロードができない
  2. どうもそれは.dmgファイルをちゃんと展開できない模様
  3. で、それはdisk copyというものがちゃんと作動していないよう
  4. そもそもdisk copyって、入ってない?(それすら確認できない)
  5. TBSの「から騒ぎ」出身女子アナは、なんか見ててイライラする。声のせいだと思う。
  6. ということでiPodのソフトウェアアップデーターをインストールできない
  7. 本日ディスプレイにドット欠けを発見。怒りに震える
  8. ついさっきまで「ぃ」が入力できなかった。「L+I」じゃ出ない。
  9. 無理して早く帰ってきたのに、日韓戦はぐだぐだ。大久保を見てはいない。



これは、僕を人間的に成長させるチャンスなのかもしれない、
と、自分に言い聞かせ、なんとかたおやかに、いやおだやかに
対応したい、したいのだが。