最高のひと時

直帰になったので、ふらりと森下文化センターへ。
渋さ知らズオーケストラ。
当日券をあっさり購入し、おっかなびっくり開演。


はい。最高でございました!!!!
びっくり。楽しすぎる。
音が楽しい。ダンサーはセクシー(ははは)。
舞踏家はなんか凄かった。
ふんどしに釘付け。
女子高生のスポークンワードが、
ちゃんと狙ったところに入ってくる。
んでもって、ダンドリストが格好よかった。
つか、そんなのいいです。
いい音楽にいい演出があって、いい観客がいれば、
ものすごいハッピーな空間が出来上がるということが、
実感できたとさ。


ああ、全然行く気なかったけど、渋さ見たさに
フジロック行きたい。そして生きたい。
隣の人が、「いやー渋さに入りたいなぁ」と言ってた。
そう。演者が一番楽しそうだった。
んで、それが観客に伝わるのね。結構大事。
ダンドリストは観客も仕切ってた。
ああ、僕もダンドリストになりたい。