昨日の話

知り合いのライブに誘われて、見学に。
見学death。あくまで。
ええと、演奏については特に言及しません(できない、しないほうがいい)
が、いろいろ勉強になりました。表現するということは、どういうことか。
そして、自分はどうすべきか。などなど。

  1. 自己満足を是とし、それに終始する。
  2. 他者の評価を意識し、それでも尚自己満足であること自覚して活動する
  3. 他者に何らかの形で影響を与えることを意図して表現する



自分の論点を整理しないままにパターンをあげてしまったので、
だからどう、ということは無いんですが。
自分が何かをするとしたら、そういうことも意識して行きたい、
行った方がいいのではないだろうか、と感じました。にんにん。
webサイト(英語カタカナ混合というのは、格好がよろしくないですな)
を構築する、というのは、非常に簡単で、そういう部分が抜ける、
抜けがちなのに、非常に多くの人の目に触れられる可能性がある、
というのは、おっかないわぁと。