カジュアルフライディ

に限らず、現在わが社はウィークデイもカジュアル(大人の範囲で)です。
僕はもうすっかり助かっていて。営業でもないのにネクタイなんてできるか!
ということでもうネクタイの締められない体になってしまいました(ダブルミーニング)。
毎日がカジュアルになる以前は、カジュアルフライディという制度があり、
そのせいか、僕の部署では今、金曜は「スーパーカジュアルフライディ」
となっているように見受けられます。って、正しい定義はわからん。
会社の規定では当然そんなものは無い。

そんな金曜日の今日、とんでもないものを見てしまいました。
かなり暖かくなり、友人曰くもうすぐ「僕らの季節」です。
女性のお召し物の布地の総量も減ってきました。
が、当然、男性のお召し物の布地も減ってきているんですね。
見てしまいました。先輩(男)の乳頭勃起を。
薄い長袖シャツを通して。しっかり両サイドに張っています。
そう。それはまるでロベカルカフーのように。もう張りっぱなし。
ディフェンスすっかすか。


太ってんだから、周りに気を使えよ。


人生の先輩、そして太めの先輩として、大変勉強させていただきました。