ゴールデンウィーク

だったんですが、実に奇妙な、うーんと、新鮮な一日でしたよ。でしたね。
頭の中を整理しないままに、この1週間をまるまる書くのは難しくて、
何をしたかだけとりあえず列挙すると、

J観戦、は、もう書いてあるのか。
観戦したのは、横浜-名古屋だったんだけど、
今日横浜-鹿島みたら、3-1だとさ。
久保!ホームでやってくれ!舌出してる場合じゃねえっす。

映画の日に、「小さな中国のお針子」「歓楽通り」を観る。
「小さな〜」は、ラストがねぇ。飼い犬に手を咬まれる?違うか。
SFに転用できそうなテーマ。


「歓楽通り」、登場人物の3人のうち、誰にもなりたくない。
歌はうまいと思わなかった。

会社の先輩夫婦宅(職場結婚!新婚!)に招かれ。焼肉を喰らふ。
職場結婚は、周りの人は全然知らなかったらしく、当然僕も知る由も無く。
旦那様の異動後に結婚!という夫婦。
ステキなマンション。僕もがんばって働こう、という気分に。その日だけ。

横浜にて「DEAD END RUN」のリミックス版をみる。表現について考える。
映画と生演奏の融合、という感じだったのですが、
もっと音楽聴きたかったし、もっと映像を楽しみたかった。
16.3チャンネルも、床からの音以外は、普通の映画館と変わらず。
逆にこのチャンネルを意識しすぎて、効果音が変だった。
エアロビクスの大会みたいに、動作のたびに音がなる。どうよ。

ちゃぶ台を担いで街へ繰り出す。比喩じゃなくて、
本当にちゃぶ台を担いで外へ出た。
何でそうするかというと、もう少し時間が経てばわかるようになるはず。
わかるようにします。がんばります。

で、今日はこれまでまだ一歩も外へ出ていません。