未だに

ブロードバンドワンダーランド(主にエロ)。
サルですな。しかし、エロでテクノロジーは進化してますな。
エロは文化すら育てる。と思う。質はまあ置いといて。
後輩がとんでもないことになっちまっているらしい。
マルチですな。こまったもんだ。
が、彼と我の差は、そう無いわけで、
手放しに彼を批判することは、イクォール自分の否定にもつながるわけで。
といって別に自己を否定するのは、そんなに嫌いではなくむしろ好き。
ずれた。ええと、委ねる、っつうのは、それはそれで魅力的でもあり、
ってばか。ばかか。普通の金銭感覚と、
世の中を見る目があるだろうが。
で、僕はそれでも彼の友人でありたいと、思うなり。