最寄の駅を、ふと見ると、

Gマークがあったとさ。どんぶらこどんぶらこ。ぶらぶらこ。
いまいちはてなダイアリーについてわかっていないけど、
結構楽しいかも。これでじゅうぶんかも。どんぶらこどんぶらこ。
Gマークに戻ると、そんな地下鉄駅もすっかり下呂まみれ。
兵どもが夢のあとですな。つうか嘔吐リバースしすぎでねぇすか?
この東京砂漠。
そんなあたしは弓道の昇段試験で、筆記試験中に吐いていたことがあり升。
その日は前日にさんざん呑み(呑まされ)、
朝JRで吐き、
地下鉄内で吐き、
開会式で吐き、
筆記試験中に吐き、
実技のまでの間で吐き、

結果合格しました。
今思えば、落ちたほうが笑えたと思う。

折り合いのつかない同僚は、ただの甘ったれオネエチャンだと気づく。
お前何時間電話してんだ?